2013年12月17日火曜日

Works:Mastering "BLYY - The Shit 2"

発売してからかなり経ってしまったけど、2013年にやった重要な仕事の一つでした。







Works : Mastering "BLYY - The Shit 2"



音楽って特殊な仕事、しかもインディペンデント物を取り扱う事が多いので一個一個が必然的に濃くなるのですが、これはその中でもかなり重要な作品!


何故かと言うと10代からの付き合いで、一緒のパーティーにも出てたし、ずっと音楽の精度を上げる事を続けてた奴らの一個の集大成だったから。。。


とまぁ個人的な感情もあるけど、文句無しの内容でした。