2013年8月30日金曜日

Samurai Horo - Various Artists - Scope

次のリリースはSamurai Musicのエクスペリメンタル部門のHoroからのコンピレーションアルバムからの2曲!










まだ1曲だけのプレビューですが、近々もう一曲もアップされるはず!








9/4に特別バージョンが選考発売で、9/30にフルリリース!


http://www.surus.co.uk/Samurai-Music/



Horoは個人的にも、多分Drum&Bassに限らず、色んなジャンルの人が注目してるレーベルで、今回このタイミングでこの作品に参加出来て本当に嬉しかった。



ちなみにこの"Bend"って曲は、、、何年前の曲なんだろ。。。
今このタイミングでリリースが決まって、更にはそのレーベルが今注目されている実験的なレーベルなのは何とも不思議な感じが、、、しかもヨーロッパから遠く離れた日本から。




、、、とりあえず近々アップされるもう一曲もお楽しみに。
多分そちらの曲の方が聞いた事ない音していると思います。