2013年1月31日木曜日

ENA "Demarcation / Monolith"

一回ネット上から消えたりとかw色々あったけど、やっと3月にこの12inch'がリリースされます。








これはベルリンのレーベルで、Hardwaxとか近い人がやってたりしてて、今後どうやって展開するのかは不明だけど、ひたすらやりたい事を追求する、なんともベルリンらしいレーベルです。



この曲で初めてマスタリングをD&Mでやったんだけど、なんとも不思議な音と言うか、今までのマスタリングも勿論満足しているけど、それとは違った面白い体験でした。


国内は流通するのか謎な感じですが、今水面下で色々進んでおります。。。


アルバムまで少し時間が空くので、それまではこれでつないで下さい!



please wait till album...

this one will be out on March from New label called"Vymaanika" in Berlin.