2012年12月23日日曜日

Raime - Quarter Turns Over A Living Line

RAの2012ベストにも入っていた、Raimeのアルバム"Quarter Turns Over A Living Line"










ジャンルを問わずなんとなくアンビエント/ノイズブームを感じるこのタイミングで、リリース前から評価が高く(一部のみ)丁度Hardwaxに行ったらおいてあったのでそのまま購入。


一般的には音響系とかって言われる音だと思うけど、ダークでディープなグルーヴが気持ちいい。



たまたまローマで呼ばれたパーティーの前回のゲストがREGISだったりと、なんとなくリンクしてたのも個人的に嬉しいのと、あとFact mixあるの知らなくてチェックしてみたら、まさかのDnB。。。



まぁイギリス人でこの世代って事はDnBから逃げれる訳も無いって事でしょうか。。