2013年4月17日水曜日

TRIPLE HEADS from "BILATERAL" LP

実はまだアルバムの全曲試聴もアップして居ないのにアルバム発売。。。



ENA - BILATERAL



て事で昨日慌てて一曲アップしましたw








いや、そんな慌ててる訳じゃないんですけど、聞きたい人にちゃんと届けば良いかなと。。。

多分ジャンル感が皆無なのと、音階だったり、質感だったり、新しい違和感を一杯詰め込みました。



here is track called "Triple heads" from my album BILATERAL.

Triple Heads is like a "record - play x 3 - delete"